ちんすこう記

本、ドラマ、映画などを紹介していきたいです。でも違うことも。ほぼ雑記。

しばらくお休みしていたのには理由が。

僕は最近ブログを更新できないまま過ごしていました。

それはなぜか。

 

いろいろな用事が重なっていたのもあるのですが、メインの理由はこちら↓

 

旅をしてきました!!!!

 

もう一回言います。

 

 

 

 

 

 

旅をしてきました!!!!

 大事なことなので(ry

 

 

 

僕は現在東京に住んでいます。

今現在大学の春休みで、友達と大阪方面に旅行する機会があり、これを機にまだ未開拓であった中国地方を回ってみようと考えました。

 

折角いろんなところに行ったのだから記録に残したい!

 

なのでその旅を記事にしたいと思います!!!!

 

 

行った場所では

 

f:id:tinnsukou:20180325124806j:plain

こんなものや

f:id:tinnsukou:20180325124903j:plain

こんなものや

f:id:tinnsukou:20180325124904j:plain

などなど美味しいものが!(呑んでばっかやないかいという声は聞こえません!)

 

 

第一部:疲れを予想していなかった大阪編

 

第二部:本気で焦った中国地方(神戸、岡山、広島)一人旅編

です。

((中国地方に関してなんですが、本当は山口や鳥取なども回る予定だったのですが時間の都合上断念、、、))

 

 

行った時の装備、行ってよかった場所や食べたオススメのものなども紹介するので、そちらの方面への旅行を考えている方は是非!!